インターネットでこつこつと
topへ


メール受信系2

インターネットのメール受信系サイトに登録してお小遣いを稼ごう!
受信系サイト2説明
ポイン塔
Click Here!

ポイン塔は送られてくるメールの中のゲーム等をしてポイントを貯めます。 メールも一日に一回は来ていますので、何回も挑戦できます。 ポイントを貯めるにはじゃんけんゲーム、メール受信でURLクリック、 友達紹介。

また新規登録で現金100万円かプラズマテレビ、デジカメ、DVDプレーヤー ノートパソコンなどの豪華景品が当ります。 新規登録はメールアドレスを入力するだけなので楽チンです。 是非登録しましょう。

年会費 登録費 :無料
新規登録で豪華商品があたる 配信されたメールのリンクをクリックでポイント加算
お友達の紹介で300ポイント加算
ゲームをしてポイント加算
オプトクラブ

2004/9/15日まではプラズマテレビ、デジカメ、天体望遠鏡が新規登録者に 当るキャンペーン中です。 オプトクラブの最大の特徴は1ポイント=10円と高いところです。 メール一通で10円ですから、かなり他のサイトよりは高い設定に なっていると思います。

ミリオンゲット
Click Here!

「ミリオンGET!」から配信されるメールをクリックすると、約15分後に 抽選番号が記載されたメールが届きます。 そのなかから、毎月賞金100万円 の当選番号が発表されます。 また2004/10/5までキャンペーン中で下記が当ります。 ズワイ・毛蟹セット
北海道蟹三昧セット
生松葉蟹姿
北海道オホーツク産毛蟹
北海道産ズワイ蟹かにしゃぶ詰め合わせ
松坂牛しゃぶしゃぶ
神戸ビーフしゃぶしゃぶ
神戸ビーフすき焼き
神戸ビーフ焼肉
佐賀産和牛サーロインステーキ

会員登録 無料
ミリオンズ
Click Here!

これは携帯メール専用になります。現金1000万円が当ります。 下手に宝くじなんか買うよりは、無料で登録して1000万円の夢を 見たほうがずっと財布にはやさしいです。 100万通ごとに100万が当り、1000通目に1000万が当ります。

予想ネット
Click Here!

その名の通り、予想してポイントをゲットするサイトです。 登録はメールアドレスとパスワードのみなのですごい簡単。 新規登録は50コイン&100ポイントが付いてきます。 登録するだけでポイントがついてきますので、そのポイントを使って予想ゲームに参加することが出来ます

Vメール

受信メールのURLをクリックしてスロットゲームをしてマイルを貯められます。 毎月1回、くじメールがきて、ルーレットゲームで豪華プレゼントが 当ります。

ライフマイル
Click Here!

メール受信でマイルが貯められます。 貯めたマイルが現金、商品などと交換可能。 新規登録者は現金10万円があたるキャンペーン中2004/9/30まで

今アッタール
Click Here!

会員登録はメールアドレスのみと簡単。 新規登録で106名に景品が当るキャンペーンを実施中2004/9/30まで 登録すると様々な賞品の懸賞スロットにチャレンジできます。 登録者全員にもれなく100ポイントプレゼントがあります。




topへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送