インターネットでこつこつと
topへ


メールで稼ごう

インターネットのメール受信系サイトに登録してお小遣いを稼ごう!

インターネットでの副収入を考える場合、メール受信系で稼ぐのはセオリーです。 メールを受信回覧するだけで無料でお金、商品がもらえるので、これを機会に是非やることを お勧めします。手間としては最初の登録が面倒ですが、登録さえ終われば勝手にメールが 送られてきて手間はなくなります。 当たり前ですが収入はどれだけ登録したかで決まるので、最大限に登録することをお勧めします。 またメールアドレスを知られるのがいやであればフリーのメールアドレスを取得して メール受信系用として登録する方法もあります。

メール受信系の種類

1、メールを受信してポイントを貯める。
送られてくるメールを受信し、広告を読むだけ。メール内の広告URLをクリックして ポイントが貯まるタイプと、ただメールを受信しただけでポイントが貯めるタイプがあります。 貯まったポイントは景品や商品券、現金などと交換できます。

2、ゲームをしてポイント、景品、賞金を稼ぐ。
現金、ポイント、景品など、いろんなゲームをすることで獲得することが出来ます。 クイズ、ビンゴゲーム、野球の順位予想など、当ればメール受信のみのポイントを 稼ぐ方式よりも金額が大きくなります。

3、アンケートに答えてポイントゲット
メールやweb上などのアンケートに答えて、ポイントがもらえる。 面倒なものほどリターンは大きい。

4、懸賞で景品、現金を当てる。
メールなどについてくる懸賞に応募したり、会員無料登録時に懸賞がついてきたり 景品やポイントを稼ぐ。

なんでお金が手に入るか

企業は収益を得るためにたくさんの人に情報を伝える努力をしなくては なりません。いくらいい物や、サービスを考えても、それを利用する人が いなければ何も意味がないのです。それは今も昔も変わりありません。 ただ昔は雑誌、新聞、テレビなどの媒体で情報を発信してきました。 いまはネットという新しい情報を伝える手段が確立され、それを使って 企業は売り込んでいるのです。ただメールで広告を発信しようと思っても 個人の情報ですので、そう簡単には手に入りません。 そこで懸賞やポイントなどの餌をちらつかせメール登録をさせ広告を出しているのです。 それから懸賞サイトでは登録者数の数が多ければ多いほど、企業からの 広告の依頼が多くなり収益も増大していきます。このことから懸賞サイトでは 新規登録者にはいろいろな特典が付くことが多いです。

懸賞サイトへの登録

いろいろな懸賞サイトに登録してきましたが実際にトラブル等はおきていません。 登録料は無料は無料ですし、登録外の変なメールもきてません。来たとしても メール設定で特定のアドレスを完全削除してしまえば気になりませんから。 とにかく登録しないことには先には進めないのでまずは2,3サイト程度登録 してみて様子をみるという手もあります。

next



topへ
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO