ネットで稼ぐために必要なもの

必要なものは?

パソコン

パソコンは基本的にはどんなものでもよいかと思います。 ただし、あまりにも型の古いパソコンは動作速度が遅いため作業性が悪くなります。 メール受信系でお小遣いを稼ごうとしたときは、かなりの量のメールが送られ、 パソコンに蓄積されていきます。そうすると、動作速度の遅いパソコンでは、 メールソフトを開くだけでも時間が掛かってしまいます。 その時代にあったパソコンをお使いになることおすすめします。 次にパソコンの型ですが、デスクトップ型、ノート型と分かれております。 どちらでも問題ありません。ノートはややデスクトップに比べ性能対比で 値段が高くなります。

エプソンダイレクト
ツクモ
富士通
日本hpのオンラインストア「hp directplus」
現在の価格の相場確認にどうぞ。

ネット環境があること

このホームページを観ている方は問題ないかとおもいます。当たり前ですが、 ネットで稼ぐためにはインターネットに接続されていることが一番の条件になります。 今はネット環境が整ってきて、ほとんどがADSL、光など昔では考えられないくらい スピードアップしました。値段もなかり安くなってます。 最近のネット上のデータはブロードバンド時代に突入し、データが巨大化してきています。 まだISDNの人は今すぐADSLか光にできれば切り替えることをオススメします。 残念ながら、すべてのネット環境を構築できない地域はあきらめるしかありません。

メールが使えること

ネットで稼ぐ場合は、メール受信系はもちろん、バナー広告、アクセスアップ、 サーバーレンタルなど、必ず必要になります。 プロバイダー契約時にもらうメールアドレスを元にに無料メールサービス で新しいメールアドレスを取得すると便利です。 メールアドレス毎に使い分けをすれば管理が簡単になります。

ネット銀行の銀行口座

これば後々必要になるものですが、メール受信、バナー広告、懸賞金などの現金を 受け取る場合、ネットの銀行口座に振り込みとなります。 そのサイトごとに使える銀行がありますので、複数銀行口座を持っておく必要があります。 イーバンク銀行 ジャパンネット銀行 を持っていれば大体のサイトに対応可能ですので この二つの口座を最低用意しておいた方がいいです。
口座開設はもちろん無料で開設方法も本当に簡単。 振込み手数料、金利なども普通の銀行よりもいい条件になっているので 自分は4口座ほど利用しています。

next

topへ

Copyright (C) donnta All Rights Reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO