バナー収入を得るには

ホームページが必要

バナー収入を得るには、バナーを貼り付けるホームページが必要です。 今現在ホームページをお持ちの方はそのまま自分のホームページに貼り付ければ 問題ありません。しかし、ホームページがないという方はとりあえず自力で作成するしかありません。 ホームページ作成にはお金はまったく必要としないので頑張って作成してみてください。 ホームページ作成方法などのサイトは多数あります。またサーバーも無料で貸し出してくれるところも あり、やる気さえあればすぐに環境は整うでしょう!

下記のサイトで基本的なホームページの作成方法が学べます。
『ホームページを作ろう!』

アフィリエイトサイトに登録しよう

アフィリエイトサイトとは広告主とバナー広告契約を代行してくれるサイトです。 私たちは面倒なことを考えずにバナー広告を自分のホームページに貼り広告収入を得ることが出来ます。 基本的な流れはまず、アフィリエイトサイトに行き登録をします。登録に必要なのは銀行口座が必要になります。 銀行口座は利便性を考え、ネット銀行をオススメします。 この時点ではまだ仮登録ということで後日審査結果がメールで報告されます。承認された場合は本登録となります。 ほとんどのサイトは仮登録時点でバナー広告の貼り付けは可能なようです。また承認の難易度はとてもやさしいです。 実際作りかけのサイトでもほとんどのサイトで承認をもらうことが出来ました。 バナーの貼り付け方もアフィリエイトサイトからコードをコピーして自分のホームページにペーストするだけ なのでとても簡単です。

アフィリエイトサイト一覧へ

バナーの貼り付けの注意点

バナーをやたらと貼り付けるのはどうかと思います。 ホームページは重くなるし、ホームページの見易さが損なわれてしまいます。 実際そのようなホームページは見るのが疲れるので、逆効果になってしまいます。 またホームページとはまったく関係ないような広告を載せても効果が少ないと思われます。

next

topへ

Copyright (C) donnta All Rights Reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO