無料カウンタ

無料カウンター

結構いろいろなホームページで見かけますカウンタです。 一週間のアクセス数を表示できるものや、かわいいキャラクターものなど いろいろと用意されております。機能も充実していますので 使いやすいものを選んでみてくださいね。 アクセス数が多いホームページの場合カウンタをつけておくと それでけで訪問者へのアピールとなると思います。

サイト名オススメ度サンプル数サンプル
cgi boy★★★★★約10サンプル
ご縁カウンタ★★★★★500以上サンプル
一番星★★★★★1800以上サンプル
ロリポップ★★★約60サンプル
キリ番カウンタ★★★約130サンプル

cgi boy

オススメです。一週間のカウンター数を表示できるグラフィック的なカウンターです。 カウンター数の経過が見れる優れものです。 大きさ、形など種類はそんなにありませんが、色は好みに合わせてセレクト可能です。 キリ番設定付き。キリ番設定とは管理人がアクセス数を設定してそのカウンタ数にアクセスしてくれた 訪問者に特殊な表示をさせることが出来ます。

ご縁カウンタ

カウンタ画像数は500以上と多くいろいろなカウンタが用意させています。 二重カウント防止機能が付いていて正確なアクセス数が把握できます。 WEB上で日別月別にカウンタ状況を確認することが出来るのが便利です。

一番星

カウンタ画像数は1800以上とかなり多いです。 登録することがなく一番星のホームページに行ってタグをコピーして 自分ホームページに貼り付けるだけの簡単手順です。 広告もなく機能も充実しているのでお勧めカウンタのひとつです。

topへ

Copyright (C) donnta All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送