副業年収1000万の道

副業に走る理由

私はサラリーマンです。私の働いている会社は、はっきり言って会社で寝ている人もいる会社です。 そんな中、寝ている人と頑張っている人の給料は同じなのです。 ある意味、とってもいい会社ですが。(^^) 会社で出世をしようと思っても運がかなりのウエイトを占めます。 担当の仕事、上司、世の中の流れ、などいろいろな運の要素、こればっかりはどうにもなりません。 仮に、出世出来たとしてもかなりの年齢になっているはずですし、給料だってそんなに 期待できるものではありません。 そんな訳で会社には限界を感じている訳ですが、会社にいれば安定した 収入というのが保障されてますので、これを利用しつつ副収入で儲けようと考えて いる訳です。

1000万の根拠

経済的な勝ち組と負け組みは年収1000万のラインとヤフーのトピックスに 書いてました。これが根本的な理由です。 私の年収は300万くらいですが1000万に到達するにはあと700万足りません。 私が今やっているパチスロでは会社に勤めながらでは稼いでもプラス150万が限界です。 パチスロはどれ位の時間打てるかが収益に影響しますので、収益に限界があります。 つまり、今現状で1000万を超えるには会社収入で850万がなければ達成できません。 「1、副業に走る理由」でもありますようにそれは不可能です。 そこで候補にあがってきたのが株式です。最近株の勉強をしてましたが、 株式は資金をどれ位投入するかで収益が変動するので、パチスロの定率の資金投入よりは 収益の上限がかなり高いところにあります。 一億つかって利益率が10%であれば1000万ですから、もしかして可能かな? と思い1000万を目標にしてます。っていうか資金力と回転率の問題でしょ。


topへ
Copyright (C) donnta All Rights Reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO